スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日ノ出町町内会「第18回桜まつり」の報告Ⅰ

平成22年4月3日(土)・4日(日)に「第18回大岡川桜まつり」が開催されました。
今年も良いお天気に恵まれて大勢の人が訪れました。
 メイン会場は福富町の西公園で3日の 土曜日にセレモニーが行われました。
会長挨拶 セレモニー 区長  

その後、芸能舞台ではいろいろな出し物が行われました、
「フラダンス」「江戸芸かっぽれ」[太極拳」「ソーラン舞踊」「ノーエ節」「詩吟」
「ブラスバンド」等々たくさんの出し物でにぎわいました。 
芸能 フラ 芸能舞台1
芸能-3 ブラバン カッポレ
老中 詩吟 譯ハタバンド 

川の駅「桜桟橋」では、台船を舞台にして、こちらでもいろいろな芸能が行われました。
「ベリーダンス」「フラダンス」「バンド演奏」など盛りだくさんでした。
川の駅 川バンド 川バンド2 
川フラ ベリー2 ベリー1 ベリー3

4日の日曜日は、あちこちの街でそれぞれのイベントが行われました。
日ノ出町では、「フリーマーケット」や「バンド演奏」、「阿波踊り」が賑やかに行われました。 
4-1.jpg 本部1 本部2
屋台1 屋台2 宮川バンド
阿波踊り1 阿波踊り2 阿波踊り4 

「Eボート」の乗船体験には大勢の方々が参加致しました。
Eボート1 Eボート2 Eボート3 

この続き(他の町内会の分)は又後日アップ致します、ご期待下さい

                   日ノ出町町内会 佐野典嗣                      
      

スポンサーサイト

テーマ : お祭り&行事 - ジャンル : 地域情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。