スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日ノ出町町内会の敬老会

先週の日曜日 2/13 日ノ出町町内会の敬老会が実施されました
本当は昨年の 10/30 の予定が、台風が直撃するという
天気予報のために中止になりました。
でもどうしても行きたいという希望者が多かったため実施の運びとなりました。
企画は西丹沢の中川温泉にある「あしがら荘」への日帰り入浴・食事付きです。
15人以上で申し込めば、神奈川県内無料送迎のサービスが気に入りました。
早速28名で申し込みをしました。
9時45分集合、10時出発の緩やかな集合時間で待つことしばし、
迎えのバスが到着、な、なんと迎えのバスはハイデッカーの大型バスです。
敬老会
途中、海老名のサービスエリアでトイレ休憩して、2時間ほどであしがら荘に到着。
敬老会2   敬老会3 敬老会4
そしておまちかねの宴会です、なんと大広間に座敷用のイス、テーブルです。
敬老会5 敬老会6
高齢者の皆さん、これには大満足 足が痛くならなくていいとゆっくり食事が出来ました。
食事の後は、お風呂に入ったり、カラオケを楽しんだり皆さん本当に大満足でした。
敬老会8 敬老会9 敬老会14 敬老会16
楽しかった宴会もそろそろお開き、日帰り入浴の滞在時間は12時~15時までの3時間です。
名残惜しいけど帰路につきました、途中海老名のサービスエリアで最後のトイレ休憩と
おみやげの調達、人気のメロンパンは行列でした。
予定どおり5時30分に町内会館前に到着、解散しました。
お天気にも恵まれ楽しい一日を過ごしました。

そして気になる会計は、あしがら荘には一人前 4,500円のコースを申し込みました
飲み物など追加で 162,000円の支払いでした。
会計さんは予算内でニッコリです。

平成23年度の敬老会もここに決定です。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。